同窓会ラッシュ

会社時代の友達Y子から、「会社の同窓会やるって連絡来たけど、来ない?」ってLINEが入った。
同期から、先輩・後輩、そしてOBも少数残ってる現役も、ごちゃまぜで10人くらい。

こないだ高校の学年同窓会あったし、
お盆明けには中学のクラス会も控えてるんだけど、
でもY子にも久しぶりに会いたいし、2号の出産で退職してから会えてない友達もいるし、
思い切って参加することにした。

なんか、この夏はこれまで会ってなかった人にたくさん会う夏なのかな。
ここ何年か、「終活」ってことで年賀状もちょっとずつ減らしておつきあいを整理してきたけど、
ここにきてまた新しいつながりが増えていくっていう巡りあわせ^^ゞ
ま、それもいっか!

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】