ゴチ!?

「ゴチ見てたら、いきなり智さん出てびっくり!」ってSみみちゃんからLINEが Σ(・ω・ノ)ノ!
番宣なのね!?
出るのゴチ!?
「不意打ちの智さんは心臓に悪い・・・」とSみみちゃん。
あはは、ほんまやね、そりゃ跳ね上がるわ鼓動^^ゞ

ケンティーと一緒の智さん、楽しみだなぁv
慌てて録画確認したら、なにやら踊ってらっしゃった(爆)
笑えるのか、カッコいいのか・・・うーむ。
そして、いまどんなお財布なのかしらってのも、ひそかに楽しみv
「ほぼ100円SHOPダイタイソー」以来?お財布見るの。
サトコちゃんがクレープ食べたときはお財布映ってなかったよね?どうだっけ?

放送は22日ね・・・ってえらい先やな^^ゞ なんにせよ、楽しみv

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】