嵐ランチ

先日の高校の学年同窓会の幹事だったEちゃんが、15周年のTV番組をきっかけに嵐ファンになったそうで。
これまで誰かのものすごいファンっていうのになったことがなかったけれど、友達3人にも強力に勧めて、4人でFCにも入って「あゆはぴ」以降コンサートも何度か行ったんですって。
Eちゃんとは中学も高校も同じクラスになったことなかったから、ちゃんと話すのは今回の同窓会が初めてで、
でも、訊いたら「4人とも大ちゃんファン!」で。
Eちゃんは翔くんかなぁTちゃんはにのっぽいかなぁ・・・なんて想像してたから嬉しいびっくり!

ってことで。
「私たちの知らない嵐の話を聞かせて~~~!」って誘われて、3人でランチしてきたよ。
(家族の用事と急な手足口病で二人は欠席)
Eちゃんたちは昔の話をすごく興味を持って聞いてくれるし、
わたしは、ファンになった瞬間とか、どこが良かったとか、いろいろ訊いて。
好きな人がほめられるのって、やっぱ嬉しいよねv
おまけに、お料理運んできた店員さんからも「嵐ファンですか? 私ももう20年くらいずっとファンなんです」なんて話しかけられて、展覧会行かれました?なんてちょっと話したりして。

お土産にって渡した2004年の24時間テレビのダイジェスト映像もとっても喜んでもらえて、
楽しい一日だったな^^

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】