24時間テレビスポット

広テレをなんとなく見ていたら、24時間テレビの3秒スポットが流れてるのに遭遇。
おぉ~~そうだった、もうスポットCM始まる時期だった!

ってことで、
ちょっと前から遡って5分間の広テレ番宣枠を中心にチェックチェック。
そしたら、木曜日の26時前に、智さんのチャリTデザインのスポットCMを発見…間に合ってよかったぁ。

早送りチェックしてて、お☆智さん!と思ったら谷原さんだったり、あ☆にの!と思ったらマツケンだったり、
あるあるな間違いをしながらも、なんとか、ぼちぼち3秒スポットも捕獲中。

これからますます気を抜けないなぁ^^


2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】