ウレシイコト3つ(auCMとか)

日付詐称で振り返る水曜日。

相変わらず仕事も家も“ニッチモサッチモドーニモ”なんだけど、
それでもうれしいコトがあると、単純に元気出るよね^^
そういうことって、たいていサトシゴト&アラシゴトで、ほんと助けられてるなぁって思うの。

まず朝。

au新CMがめちゃめちゃカッコイイ〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。

智さんのコメントとCMを放送してくれてありがとう、ZIP!!
(だって、これまでこんなときに智さんがチョイスされることなんて滅多になかったんだもん^^ゞ)
やっぱ怪物くんのおかげだろうな…ありがとう怪物くん!!!

まっきっきで執事以上に失礼な暴言吐きまくってる王子の露出の一方で、
こーんなにかっちょいい智さんを世間のミナサマにお披露目してもいいのかしらん。
瞳に微かにホンキの宿ったさとしの真顔、
大好き―――.+:。(≧∇≦)゜.+:。


そして午後。
会社から帰ったら、福岡の試写会に登壇した智さん(のワイドショー映像)が届いてた♪
黒JK下にたっぷりとした濃チャコールのジレの裾が長く揺れる、めっちゃ美麗な智さんでv
サプライズゲストが…って紹介された時の、微かに期待の混じったどよめきが、智さんがひょこっと出てきて歓声に変わるんだけど。
みんな、すごい心臓、強いよね?
わたし、きっと10秒くらい固まって、泡吹いて倒れると思う(← )
映画の前にそんなことあったら、映画に集中できないよ―――^^ゞ

いやぁ、ほんっと眼福だった。
ありがとうございました〜〜(>Sさんへ、私信)


でね、会社から帰ったら待っててくれたのはDVDだけじゃなく。
広テレの試写会のご招待はがきも届いてたの(〃∇〃)♪
NET応募は早めにしてたんだけど、往復はがきの方は月曜必着で。
なんせギリギリにならないとできない性分なもんで、
夜間営業局で、土曜の夕方にはがき買ってきて家で書いて&描いて夜中に窓口に持参したっていう、ね^^ゞ
はがき買う時に「月曜日に市内に届けようと思ったらいつまでに投函したらいいですか?」って窓口で訊いたんだけど、
ふと後ろを見ると、局内のテーブルで黙々と往復はがき書いてた女性が、コチラをチラッと見てて。
ひょ、ひょっとしたらアナタも同じクチですか…?(向こうもそう思ったよね^^ゞ)

5通出した中の1つだけ、当選してた♪
ま、ゆうても5大都市には入らない土地柄なんでね、
「サプライズゲスト」は登壇しないだろうけど。
でも、待ちきれない映画をちょっぴり早く観られるのが単純に嬉しいv
太郎ちゃん、観に行くから待っててね(〃∇〃)♪


そして「ウレシイ3つ」の中には入れなかったけど、
映画怪物くんツイッターでの山っこエピソードに萌え転がったのも元気の素の大きなPoint。
あぁぁ、もう、なんなのこのアラサー男子の可愛らしいコトったらっっっむき―――っっ(そりゃもう萌えキレますともさ!)
【2010年の今日はこんな日でした】