本日の覚書

明日から監査が入る(かも)ってことで、一日中その対処に追われた本日。
溜まってたドラマを見たりダビングしたりしてたらこんな時間Σ( ̄□ ̄;)
明日も朝早いのに――!

ってことで、ほんと眠いから出来事を箇条書き。
感想とかは後日書けたら書きたいなぁ…。

・朝からマリオカートやってる5名様にZIPで遭遇♪カワイイ♪
・たろーちゃんのZIPコラボ企画の予告もカワイイ♪
・昨日に続いて今日も朝日ジャーナルを愛でる。
・ずっと気になってた「84」でベーグル購入(〃∇〃)♪
・セブンにて怪物くんのカレーまんを買う♪
・VSの毎週予約枠(バレ―)でセブンの怪物くんフェアのCMがひっかかる♪ラッキー!
・と思ったら、編集で誤削除する(えーん)
・櫻ノ宮嵐ちゃんは抜群の安定感^^
・広島試写会の日はVSの収録日なのでやはり王子は来ないと判明…ま、ないだろうけどでもどうかなと無駄に心がざわつかないで良かったと思おう。
・「DOCTORS」に潤ちゃん似の西山潤くんが出てた…彼を最初に見たのは2010年3月だったんだけど、いっぺんに大きくなっててびっくり―! 相変わらず潤ちゃん似できれいなコだなぁ^^ ちなみに、潤ちゃんのお友達の笠井くんも出てたので、笠井くんの感想も訊いてみたい気がする…似てると思ったよね!?
【2010年の今日はこんな日でした】