にのあい日立&朝日ジャーナル

夜にひっさびさに食あたりしちゃって、でも体外に排出できないまま(←オブラートに包んでみたらかえってお目汚しな雰囲気に;;)気持ち悪い〜〜と思って早寝した金曜日。とりあえず一夜明けて復活したっぽいので日付詐称の覚書。

【にのあいしろくまメイキング】
この二人が揃うと「ちっちゃいころからずーっと近所に住んでた幼馴染」感があるよね。
小学校も中学も一緒で、高校は離れちゃったけどでも夏休みとかになるとツルんでた、みたいな^^
雅紀のびっくりっぷりが上手いなぁ!
30秒バージョンで北極からパラソル担いで走ってくるしろくま君が好きv


朝日ジャーナル
こんな一般誌の表紙に智さん…って感慨深い。
発売日の朝、会社で社会派の先輩から「もう読んだ?表紙になっててびっくりしたよ、こんなところにも!って^^」って言われたもん。
それにしても、おじさまターゲットなこんな雑誌で「コンサートのソロ曲っぽく」「にゃんこっぽく」って、どんな撮影コンセプトやねん!?(οдО;)
あんなポーズでにゃんこっぽい視線を投げかける三十路アイドルを見て、朝日ジャーナル読者諸氏はどんなカンジなのか、訊いてみたい…どうしよう、うっかりキュンってしてたら(爆)

【2010年の今日はこんな日でした】