HOT PEPPER Beauty♪

ホットペッパーのCMって、すま兄さんのとか外国人さんのとか記憶はあれど、
はて?ドコを張ったらいいものやら・・・と途方に暮れてたら、
なんのことはない、ふっつーにバンバン集中投下されてるのね。
こういうのって、とにかく“初動捜査”が肝心なので(←JALで学んだ;;;)しっかり押さえたよ。
(だって、ほら、地域限定だからさぁ、遠くの潤ちゃんファンのお友達のために、ね^^)

っつか。
最近めっきり乙女全開で女子力高めだった潤ちゃん・・・。
きっとヲトメだから、サトフライパンとお話もできるしお魚の声も聞こえるに違いない、と思ってたら。
しっかり素敵男子なCM、来たねぇv

ほんっと、こういうの似合うよねぇ^^
バンビみたいにかわいらしいヘアサロン篇と、道明寺っぽいネイル篇でキャラを演じ分けてるの、さすがよね^^
怪物くんは「俺にはできねぇ」潤ちゃんだけど、きっとコレ見たら智さんも「俺にはできねぇ」って思うんだろなぁ。

家族がTV見てるリビングで、イヤホンして全部のCM見たんだけど、顔が緩むのを抑えるの大変で!
いやぁ、コレ、潤ちゃんファンさんは心臓がいくつあっても足りないだろうなぁ〜お友達(リアル友は潤ちゃんファン率が高い)が溶けてるのが目に浮かぶ〜ふふふふふv
デレ・デレver,/ツン・デレver,/ツン・ツンver,とあるけど、
ワタシ的にはツン・ツンが好きなの。
ずっと強気でヒドイこと言ってるクセに、心の中じゃ魅力に白旗上げてんのが垣間見える感じがね、イイの。
ほら、わたし、あからさまよりチラリズムが好きなもんで。えへへv

 
  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


いつもこんな辺境・駄イアリーにおつきあくださりありがとうございます。
きのうのアイタタファンタジー、恥ずかしいので下げようかと思ったら思いのほかたくさん拍手していただき、嬉しいやら恐縮やら・・・ありがとうございました。
メッセージのお返事、書きたかったんだけど、1号がこれから仕事で朝までPC使うっていうもんで、そそくさと書き終らなくちゃいけなくて…。
お返事、も少し待っててくださいね、申し訳ありません。

【2010年の今日はこんな日でした】