新CM…(☆o☆*)

WiiのCMがすっかりクリスマス・年末年始・冬休み仕様のファミリー向けなものが主流になってて、なっかなかSports Resortに遭遇できなくなってるよね。
わたし、アーチェリー2がまだ残ってるんだよなぁ〜ふに〜 (x_x)
・・・・と思ってたら! 翔くん&潤ちゃんでドンキーコング始まったぁぁ〜〜…(☆o☆*)
コンビ萌えファンの多い嵐だけど、この二人のコンビが好きな人ってすごくアツい印象があるから、きっと今日は世界中でありがとう!って叫びながら走りだす人、続出だろうなぁ^^


早速、ぐるナイVS嵐で2種類捕獲したんだけど。
ソファにもきゅもきゅじゃなくて、微妙な距離感で座ってる―^^ゞ
そして若干会話がぎこちない―^^ゞ
たぶん、このもどかしさがこの二人の醍醐味なんだろな(笑)


・・・・っていうか。


東京ドームで潤ちゃんがステージで唐突にバナナ食べはじめたのって、
ドンキーコングのCM、もうすぐ流れるからネ」の合図だったのかしらん…!?
(得意の深読み・爆)(ま、もともと「知ってる?バナナ食べると脚、攣らないんだよ」な潤ちゃんだけど)


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


その潤ちゃんのエリエールのCM。
潤ファンのお友達がね、言うの。
「潤ちゃんって鼻かんでてもカッコイイ〜vあのティッシュだって全然汚く見えないもん〜v」って。
なんかね、ハイジの乾草のベットみたいに、潤ちゃんが鼻かんだティッシュ集めて眠りそうなイキオイでうっとりしてたよ。
たしかに、鼻かんでる様子がお茶の間に流れても、潤だとちょっとファンタジックな感じかもね。
【2009年の今日はこんな日でした】