目かくし嵐v

一番搾りCMの、いろんな形のグラスで飲み比べる嵐くんたち^^
CM見た旦那が「こいつら、仕事しとる感じじゃないじゃろ、普通に楽しく呑んどるだけじゃん(笑)」

・・・いやいやいや、KIRINさんが、そういう雰囲気を求めてるのをきっちり受けての、あのわちゃわちゃっすよ。プロですから。
とはいえ、実際に楽しんでるのは間違いなく。
あまつさえ、アラサー男性が集まってビール飲んでるのにむさくるしさゼロどころかすっげーほっこりなのに、
目隠ししあいっこしてあんなにカワイイって、プロのアイドル、すげぇ。
画ヅラだけなら、オレンジジュース飲んでてもおかしくないかわいさだけど、
ちゃんとビールも似合ってる、その絶妙なバランスが嵐の魅力なんだろうなぁ^^

にのあいの、安定の微笑ましさとか、
潤智の、安定の甘酸っぱさとか、
コンビごとに違う雰囲気になるのも、ポイントだよね^^
山っこ目隠しがないのがちと残念だけど、
もし山っこがあったら・・・・・・・・と想像して、バタンと脳の扉を閉めました。
あかん、甘すぎる。
きっと、不適切(← )
翔くんが飲んでるのをみつめてるサトさんの表情だけで、十分、やま。
実際の距離感はほどほどなのに、醸し出る雰囲気が甘いのが山っこのイイところv

【2014年の今日はこんな日でした】