忘年会嵐〜(〃∇〃)♪

本日からオンエアの一番搾り新CM。
KIRINさん&担当広告代理店さん、ほんっとにわかってらっしゃる、すっげぇリサーチ力なのか、CMのチームにガチの嵐ファンがいるのか…。

家飲み忘年会の嵐たち。
なんだか、non-noとか月刊ジョンの取材のメイキングを見てるみたいな感じ?
(そう思うとメイキングDVDをオマケに付けてほしくなるね^^)

頼りになるお料理担当潤ちゃんが率先してメインのパスタ作ってるなか、
後ろのにのあいは、ほんとに掃除さぼってる小学生みたいに小声でおしゃべりしつつ目を盗んでちょっとお先に飲んじゃってるし
唐揚げもみもみしてる山っこは、カップルか!?ってくらいほわほわ甘ぁい空気纏ってるし。
かと思ったら、サトちゃんたらサニーレタスに隠した缶で飲んでるし!バレバレだっつの。潤ちゃんにみつかったら叱られるぞー(笑)


たった30秒でこれだけ癒されるなんて…。
これでしばらく、いつでもほっこりを補給できそうv
ありがとうございます、KIRINさん〜〜!
【2014年の今日はこんな日でした】