CM・・・

先週末に勃発した事件は、まだ座礁したまんまなんだけど、
とりあえずHDDを編集して京セラで会うSイさん(今、日本にいないのでね)のぶんをダビングしなければ!とダンナが帰るまでに作業作業…。
びっくりすることに、VSなんてアンビリーバボー込みで7月から残ってたもんね、にのファンさんだから戦争関連番組もDR録画してるし、そりゃ容量なくなるはずだわ、サボりすぎ私^^ゞ 

で。
パズドラのCMとか見てたら、ちょっと懐かしいのが見たくなって、
auのCMばかりを集めたDVD(まだブルーレイじゃなかったんだよねぇ当時…)をひっぱりだして再生。
翔くんにガーベラを口元に挿されるサトさん、とか
みんなドラマ現場とかなのに一人だけ何故か殿さまなサトさん、とか
シンプルな白Tで謳うシンプルプランの綺麗な歌声、とか
いきなり殿さまから敏腕ディーラーに昇格して魔王効果パねぇ、とか
とか、とか、とか・・・。
懐かしくて、あの頃の空気の匂いとか思い出す。
auのCM曲、どれも大好きだったなぁ…お引越しにのの窓辺の夜桜の「がんばれよ」は、短いのに今見てもうるっときちゃう。
アンドロイドの100種類CM、ノートに番号とタイトル書いて、録画できたのを線で消してったよねぇ・・・あのころ、こんなにみんながスマホ持つなんて思ってもなかったなぁ・・・。

ちょっとタイムスリップしたら、なんだか元気もらった気がする。
元気なキモチになっても、事態が好転するわけじゃないんだけど、でも、やっぱりキモチが明るいと前向きに善後策考えられるもんね^^ 人生、ピンチも楽しまなくっちゃ!(・・・と書いてるけど、全然病気とかそんなんじゃなくて、しょーもないことなので、もしも心配おかけしてたりしたら申し訳ありません、大丈夫です!)

ちなみに、いつも即完売のAmazonさんが、まだ初回受け付けてるんだね、たくさんプレスするんだろな、強気やなJストさん^^


【2014年の今日はこんな日でした】