VSナラタージュん♪

久しぶりのVS嵐、すっごく楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)و

プラスワンゲストはSexy Zoneの勝利くんと総ちゃん。
礼儀正しいくせに、人懐こくてグイグイ来られる総ちゃんのおかげで、いろいろ聞けて楽しかったな。

そして、なんと言っても!
クイズ松本潤が、もう、楽しすぎて!
「まぁーつ!」「もぉーと!」「じゅぅぅんっ!」の回答オープン考えたスタッフさんには、潤ちゃん以外の全てのみなさまから抱擁のプレゼントしたいくらい。
そして、模範解答担当の嵐四名様が心底楽しそうで、めちゃめちゃほっこりにっこり爆笑✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ナラタージュ、来週には行きたい。
ネタばれ地雷踏まないように、ネットとか見る時はビクビクしてるよ。
会社でも、潤ちゃんファンのN村さんMさんが他の人に映画内容を話すときは耳を塞いで隅っこに逃げてるの。不自由や(。•́•̀。)
早く話に参加したいー!

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】