VS北海道

すっかり嵐に馴染んでる吉村さん率いる北海道チームが対戦相手。
吉村さんのおかげで終始楽しかったなぁ^^

そして、番組史上、最長のオープニングトークは5人で行ったLAのお話。
行きの飛行機の中から、めっちゃ楽しそうで、テンション高い雅紀にこっちまでニコニコ^^ボヘミアンラプソディーをせーので一緒に観たがる潤ちゃんにほっこり^^
「最長」ではあったけど、まだまだ全然ずっと聞いてられるよね、やっぱ前に翔くんが言ってた屋上BQQみたいなうだうだ企画、やりましょうよVSスタッフさん!

そして、さすがマツモトジュン研究員!
4人の語る「あるある」が楽しくって^^
にののトークの上手さも光るけど、素材のおもしろさが抜群だよね。
つくづく、潤ちゃんが末っ子で良かった!
あの子が最年長のグループだったら、あんなにすくすく育ってないんじゃないかな。
そしてお兄ちゃんたちがあの子の取説ちゃんとわかってくれてて良かった!
とがってた時期も、キャラ変した時期もうま~くつきあって、ちゃんと尊重して尊敬してくれるメンバー、すてき☆

そして、なんといっても、
佳乃ちゃんと智さんの「おおちゃん」「姐さん」呼びがめっちゃシアワセ感(〃∇〃)♪
「うたおに」いいドラマだったなぁ^^
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】