平昌グッスポ&潤智パート

これまでグッスポに出演したアスリートたちの平昌特集。
表に出る選手だけじゃなく、支えるチームのみなさんの「平昌」。
報われる努力もあるし、報われなくて、でも、次へ進む強さもあるんだよね。
なんかいろいろじーんとしちゃった。
相葉ちゃん、素敵な番組もたせてもらったなぁ…っていうか、相葉ちゃんの接し方やリアクションがあのあったかくてやさしい雰囲気を作ってるんだよなぁ…とあらためて思った。
ずっと長く続くといいな^^
 
 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

会社で、潤ちゃんファンのMさんとMステの話になったら、
「なんかねぇ、大野くんと潤ちゃんのサビのとこ見たら寝れんくなってさぁ…」って。
あれ、くすぐったいよね、潤ちゃんめっちゃリーダー見てるけど智さんチラリとしかまつじゅん見ないのとか・・・・って話して。
そしたらMさんが
「潤ちゃんの視線がさ、なんか彼女に向けるみたいなヤツだよねぇ…!」って。
ですよねー。
やっぱみんなそう思うんやね^^ゞ
とはいえ、潤ちゃんファン的には“その視線”そのものにドキドキするのが、
ワタクシ的には“リーダーにそんな視線送る潤ちゃん”ににまにまする…という差があるんだけどね^^ゞ
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】