VSパーフェクトワールド

オープニングトーク
そういえば確かに、嵐5人並んだガッツポーズすんごい見てきた気がする。
ほんとK-1選手並みにガッツポーズしてるよね。

で、撮影陣の方向に合わせて向きを変える時の智さんの足の踏み出し方がすすすー…っと美しいわ~v
あれさ、A型4人はガッツポーズのまま流れるように向き変えるけど、AB型の相葉ちゃんだけちょっとバタバタしてるのも面白いよね、ふふ^^

LINEのスタンプがカワイイ潤ちゃん。
自分の名前のクリエイターズスタンプ買っちゃうの、かわいいv
「松本、ワクワクv」って、二人でどんな会話してたのよ? どんなわくわくなことあるのよ? かんわいいなぁ^^
スタンプ作成した人も、まさか潤ちゃんが買ってくれてたなんてびっくりだろなぁ…。

ちなみに、潤ちゃんといえば…


こないだ「しやがれ」で言ってた『リーダーと交換こしたりして、思い入れのあるコート』って
これ ↓↓ だよね^^

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】