Mステちょこっと

今日はブルー系のシャツだったのねv
智さんでいえば、着こなし的にも(シャツの裾!)色味的にも「HEY!3」の方が好みかな。
あのね、ブルーがイメージカラーだし、本人も青が好きって言ってる智さんだけど、
わたしの感覚だと暖色系の方が似合う気がするの。
パキっとした赤も、深い臙脂も、あたたかなベージュも、やわらかなサーモンも、きれいなピンクも…過去の衣装の記憶を辿ると、印象的な衣装って暖色系が多いからかも。*1

とはいえ。

蹲ったところから、ゆらゆらと立ち上がって肩を払う智さんが激烈オトコマエっっっ!
膝をクイクイってやる速さもめちゃくちゃ素敵〜〜〜!
・・・
・・・etc,と、もっと細かく叫びたいけど、時間がなーい(><)

そうそう
HEY!3の映像を見てて、最初はとにかく智さんしか目が追わないので(えへへ)気づかなかったんだけど、
何度目かにちょっと余裕が出てきて、気づいたの。
みんなが (人差指+中指)+親指=L字型してるのに、
智さんだけ 人差指+中指=最後まで間違い続けたズームインポーズの手になってるよ〜^^ゞ
今日もサトさん間違ってたよ〜〜^^ゞ
あれ、リハ映像とか見て潤ちゃんとかニノなら気づくと思うんだけど、教えてあげて〜〜!(「約束」の手の向きが違うのはバランス的にそういう振付だと思ってるんだけど、アレもサトさんの間違いなの?)

今回は翔ちゃんのおふざけ&にののマイクスタンドほいさっさにも和んだ―^^
2回目の披露になると、こういう、ちょっと抜け感というか遊び心出してくるのがいいよねv

*1:ちなみに、それぞれの色のわたしの脳内映像は、順番に@スッピンアラシのソロ・@若冲・@潤ちゃんとのコラボ曲in新嵐コンのトレンチコート・@PZ2001のショータイムのフィナーレ・@うたばんのチャリンコ実演時