ソーサー割られた(´;ω;`)

朝、起きたらキッチンの床に謎のゴミ袋が…。
のぞいてみたら…。

お気に入りのコーヒーカップのソーサーの破片がっっ!
1号が夜中に割ったようで…。

少しずつ集めてるファイヤーキングの食器の一つ。
少し前にメルカリで出会って買った、淡いブルーのコーヒーカップは、嬉しくて愛おしくてコーヒーメーカーの前に出したまま、料理するたびに眺めては、ふふふって思ってたの。
早く食器棚にしまわなきゃなーと思いながら、そのままになってたのが災いしたよね、鍋かなんか置いた拍子に引っかけたのかも。

やっぱ、気になることは
早くしておかなきゃダメだねぇ(´;ω;`)

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】