カバンを下見

肩こりがひどくて、基本、リュック派なので。
何年か前に、もう、ハンドバックなんて持たないわ~・・・と、それでもいくつか持ってたバックはリサイクルに出してしまったために、いわゆる「ちゃんとしたハンドバック」がひとつもないワタシ;;

さすがに、2号の「両家顔合わせ」にリュック背負って行くわけにはいくまい、と、
卒業入学シーズンの今、それこそメルカリからショッピングモール、エクセル、デパートといろいろ捜索中。
会社帰りにデパート3つ回ってみたけど、なかなかコレ!って思うものに出会えないねぇ。
できれば、普段にも使えそうなある程度の収納力あるものがいいなーって。

なーんか、もう、リュックにパンツでOKなくらいくだけた顔合わせって、ダメかしらんねぇ・・・(´・ω・`)
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】