2019年シーズン、始動!

マツダスタジアムでの初戦、行ってきた♪

自由席なので開門1時間前から並んだけど、さすがにオープン戦の平日デーゲームなので、
わりとのんびり席を選ぶことができた。
長野さん・坂倉くん、野間くん・・・と近くで観たい選手ばかりが守るレフト側の外野席を無事にキープ!
長野さんは、昔、マネキンファイブに何度か出たときにカッコいいなぁって思ってたんだよね(←THE・ミーハー) そして、今回の移籍に際しての大人な言動に大感動。応援しますとも!

試合開始まで、球場内をぐるりと散策。

今シーズンからできた、謎のバスタブ席。
風は避けれるだろうけど・・・う~~ん・・・座りたいかというと、う~~ん・・・ってか、ここのスペースに普通の椅子席を作ったらもう少したくさんファンが入れるんじゃないかとみんな思うよねぇ^^ゞ

試合の方は、手術から復帰した床田くんが好投、ホームランも2本飛び出して、気持ちいい勝利!
幸先、いいぞ٩(ˊᗜˋ*)و
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】