予告動画&ズムスタ

忍びの国」の映像がブランチにて独占初出し〜って、SみみちゃんからLINEが。
帰って録画をチェックして、何度も何度も再生して、
公式HPにUPされた予告動画たちも、何度も何度も何度も再生して、
愛しくて速くてカッコよくて…気づいたらスマホの電池残量警告出てびっくりしちゃった、どんだけ吸い寄せられてんの^^ゞ

LINEもらったときにワタシが何してたかといいますと、
マツダスタジアムの開門待ちで並んでまして。
黒田投手の引退記念試合でね、記念ユニフォームが発売されるってことで開門1時間前の10時から並んだの。
グッズ列の伸びるだろう最後尾にいちばん近い門を選んでサクサク並んだけど、買い終わったのが試合開始直前の13時…ぎりぎり黒田の始球式をナマで観れた!その前のセレモニーはレジ待ちだったので店内のモニターでアップの映像とかしっかり観れたのでナイスだったし、よっしゃラッキー!(←「キュウレンジャー」見てる・笑)

胸にエンブレム付きの、黒田が入団した時代のデザインのユニフォーム^^
今日は選手全員がこの背番号15のユニフォーム着て試合したから、グラウンドが「KURODA 15」だらけで一瞬、アレこれ誰だ!?ってなっちゃう^^ゞ
ジェット風船も、現役時代に黒田登板のとき限定で発売されてた「15」デザインのもの売ってた^^
負けちゃったけど、大瀬良君が15番背負って好投したの見れたし、今シーズン初のマツダスタジアム観戦、楽しかった――.+:。(≧∇≦)゜.+:。

【2016年の今日はこんな日でした】