水栓修理

先週あたりから洗面所の水道栓のレバーがペコって上がりっぱなしになって水漏れしてるので、修理に来てもらった。
きっと、洗面台の下の戸棚も開けるよね…と思って、土曜の夜から、ついでの大掃除。
何年も前から使いかけのままのお掃除グッズとか、今度詰め替えようと思ってた柔軟剤の空ボトルとか思い切って処分処分!

ドレッシングや柔軟剤って、ちょっと前までは気分であれこれ使い分けたい派だったんだけど、
いまは、選択肢を多くしない生活を目指そうと思ってて。
柔軟剤も1種類だけ。ドレッシングも3つだけ(←十分、多い!? でも、燻製ナッツのドレッシングはクレソンに合うから捨てがたいんだよなー)
引き算の生活ができる大人になりたいっす。
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】