GWまっただなか

…とはいえ、すごく通常モードの我が家。
今日は、近所の高校に2号の試合を観に行って、あとはひたすらHDDの編集&ダビング(でもちょくちょく観賞)〜^^


きのうのブランチのDVDランキング、5×10国立の映像をたくさん流してくれてて。
ワイプで抜かれてる優香ちゃんもヒデさん(ペナルティのね)も、ずーっと一緒に歌を口ずさんでて、嵐のライブってほんとに楽しいんだって後でお話されてて。
で、ライブには行ったことないんだろうけど、ワッキーはしのえみちゃんも(もちろん、谷原さんも)、映像見ながらすごく“うわぁ〜☆*°”ってカオしてて。楽しそうでワクワクにあふれてて、すーごくいい顔なの。
それ見てたら、私まで嬉しくなっちゃって、ちょびっと泣けた。

 
  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  

試合はね、2号はずっとベンチだったのだけど、でも久々のバスケ応援、おもしろかったぁ!
とはいえ、隣のコートの試合も気になって。
中学生みたいに身長低いのに動きにめちゃキレのあるポイントガードのコがいてね、
チーム自体は劣勢なんだけど、がむしゃらに動くんじゃなくて俯瞰で全体を見ていて、で、行く時にはそれはそれは鮮やかに斬り込んでいくのよ〜ガードだけど時には自分で抜いてってシュートも決められるしさぁ^^
ゆうべ、田臥くんが出てた「ROCK YOU」を見てたから、NBAのチームの監督から「バスケは身体のサイズでやるんじゃない、心のサイズでやるもんだ」って言われたっていうエピソードを思い出しちゃった。
帰ってから2号に、○○高校の△番のコって…って話を振ったら、「あ〜の人はヤバいよ、めちゃめちゃ巧い!母さん、気づいた?」ってひとしきり彼の話で盛り上がったよ。


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


雅紀の舞台も、始まったね。
先輩が観に行くので、お話聞くの、楽しみだなv
お友達や、日参blogさんの感想も楽しみにしてるの。
明日のワイドショーで、様子が見られるよね^^


千穐楽まで、体調気をつけて…充実した日々を重ねてね☆*°
【2009年の今日はこんな日でした】