もんすたーPV♪

ズーム独占初出しの「Monster」PV映像―――っっ!
かかかかかっこいい――――っっっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


衣装、嵐伝のときと違うのね、すごーい!
(いまだに、衣装にお金かけてもらえるのに慣れなくていちいち感動する私^^ゞ)
ってか!
智さんの肩に獣の毛みたいなのがついてるみたいで、一気にテンションUP!
なんかね、なんかね、凪みたい!って思っちゃって*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
(どんだけアマツカゼ好きやねんっっっ)
・・・って思ったら、肩先だけじゃなくて袖にもフリンジついてたけど^^ゞ
でもでも、智さん、妖しくて綺麗でカッコイイ〜〜っっ!
もう、魔界王子と美麗なナイトたちって感じ!
PVのカメラワークだと、振り返ってソロで出てくるところまでが待ち遠しく感じちゃう。
振り返って歩を進めてくる姿が、ほんとに魔界王子然としてて・・・ひれ伏したくなっちゃう*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
また、間奏んとこがね・・・最奥でターンしてる智さんが流麗で艶っぽくてもぉ*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜


そして、舞台と会見の美青年雅紀を見たせいか、智さんロックオンが解けたあとは雅紀に目が行っちゃう。
スタイルの良さが引き立つ衣装と、手足の長さを活かしたのびやかなダンスで、ほんと華麗だなぁって^^


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


その、雅紀舞台。
先輩から、見てきたよ〜ってめろめろめーるが届いたの。
すごく良かったって。
ますます痩せて頬がこけた雅紀はとっても凛々しかったみたいで^^
荒削りだけど力強いお芝居で(相変わらずめちゃ強運な先輩なので席にも恵まれたのもあって)鼻息まで聞こえてくるくらいだったそうで。
カーテンコールではソワレの最後、ちょっぴ涙ぐんで見えたそうだけど、口元がふふふって感じに緩んで「バイバイ」ってハケていったって。
娘さんも先輩もすっかりヤラレてしまった模様。
ただでさえ生雅紀はカッコイイのに(昔、ラジオへ「ウチのお父さんはプロデューサーをやっています。本物を見ていちばんカッコイイと思ったのは相葉ちゃんだと言っていました」ってお手紙来たことあったよね)あのグローブ座の距離で、普段見られない表情をたくさん見せられたら、ヤラレるのは仕方ないよね^^


    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ついこないだまで肌寒かったのに、やっぱりゴールデンウィークにはちゃんとあったかくなるもんだね!
自然ってすげーな。 私、今日なんて半袖Tシャツだったもん。
旦那が休みだったので、ずっと気になってたこたつ布団の洗濯と、クリーニング出しに。
そして合間合間にダビングも鋭意敢行!
ダビングしながらいろんな智さんと嵐を見て、いろいろ書きたいこともあるんだけど、とりあえず今日はもう遅いので;;;
おやすみなさい―。
【2009年の今日はこんな日でした】