お買いもの&本屋さんにて

今日もいいお天気。
2号の部活がお休みなのでのんびり起床、午後から旦那と2号の買い物におつきあい。
2号がバスケSHOPでバッシュ選んでる間に(一人でじっくり選びたいって言うんだもん)、(仕方なく・苦笑)旦那とあちこち見て回る。


連休明けを待ち切れずにちょこっと本屋さんもリサーチ。
日経エンタ」(と、こないだ見損ねた「オリ★スタ」)をチェック〜表紙も悪くないけど中の写真の方がもっとステキ☆*°
どれも好きだったなぁv 最近多くなった目瞑りSHOTもすごく綺麗v
時間なかったので(旦那の目を盗んでちょっとだけ、だったので)テキストは未見。
そして、あとかたもない「+act.mini」。人気だとは聞いてたけど、ここでも売り切れてるってΣ( ̄□ ̄;)
みんなどんだけ買ってるんだってゆーね^^ゞ
6日になったら見られるv たのしみだなぁv


そういえば、こないだ古着屋さんで見かけたCA4RAの帽子が気になって検索した時にね、
ここはやっぱアレ探すよね!ってことで、「お魚ブローチ」も見てみたの。
うん、やっぱなかったわ^^ゞ 完売だったもんね。
しかも、3色あるのに智さんが買った色だけ「再入荷の予定はありません、ご了承ください」ってわざわざ注意書き出てたもん。
みんなどんだけ問い合わせてるんだってゆーね^^ゞ


そして、CDショップの前を通ったら、ばーん!とでっかい半裸5人組のポスターが掲示されてて一瞬のけぞった。
最後の約束」DVDも、単発ドラマDVDとしては異例の予約状況なんですってね。
こちらも、楽しみv 特典映像わくわくv