智さんちょこちょこリピート中v

今日も旦那がリビングにいない時にはすかさずDVDを再生v
ぜいたく言ってるとは思うけど、これくらいの露出ペースがちょうどいいなぁ・・・1つ1つ大切に見返せるもん^^
以下、見返してた映像のヒトコト感想。


怪物屋敷のロッキングチェアで寝てるプリンスがお顔も体勢も体型もまるっとカワイイv
偽怪物くんは、あんなカッコなのに、なぜかカッコイイんだよなーv


そして、1話のアックマーのセリフ「ちんちくりん」が激しくツボな私。
たしかに“ちんちくりん”ってぴったりなんだもん、アイドルなのに!
でも、“ちんちくりん”って“カワイイ”の同意語でしょ?(笑)


マネキンファイブのまさかの2位抜けに足が攣っちゃう翔くんに笑ってる智さん。
あの、愛しさに満ちた“しょうがねぇなぁもぉ”って笑顔、おっとこまえで大好きなんだよねv


ズームで、羽鳥さんには耳を「さわらないでください…」って「ツン」発動してる智さん。
智さん、親しい人にはツンなんだよね、言い方はふにゃっとしてるくせに、言ってることはツンv


羽鳥さんが「他局ですけど、前にドラマやった時にも可愛らしい恰好してましたけど…」って言ってるの聞きながら、
たしかに、智さんのドラマって「コスプレ系」といえば「コスプレ系」なのかも、なんて思う。
成瀬のスーツだって、ある意味、コスプレだよね。


2008年の夏は、とにかくずっとスーツ。
2009年の冬は、着ぐるみとカワイイお兄さん衣装。
2010年の春は、ひたすら黄色と赤と青。


「歌おに」の時は、私服もあるにはあったけど、健太くんの普段着ってけっこう智さんのと似たテイストだったからさぁ、
(でも、ゴツめのアクセサリーは新鮮だったv)(そして部屋着萌えv)
またいつか連ドラやるときには、普通の青年の役でおしゃれな服着てるのも見たいなぁ…♪
あ、でも、外科医か麻酔医役で術衣を!って夢も、継続願掛け中だけどねv