その他も観てるよ

どんだけTV好きやねん^^ゞ


ごきげんよう」に風ぽんとやましげさん♪とくれば、しっかり録画するっしょ!
頭良くてテンポのいい二人と、独自のゆる〜い世界を確立してる岳くんのトーク、めっちゃ面白かった^^
メイクルームで髪型を「カッコ良くしてください」ってリクエストするジャニーズ所属の風ぽんと「今風にしてください」ってリクエストするやましげさん(笑)
そして、やましげさんの「マイガール」のエピソードも笑ったわぁ。
市川由衣ちゃんの婚約者の浮気現場を目撃して、あんなヤツやめろよって言うシーン。
台風の土砂降りの中、ずぶぬれの山崎を撮りたい!って監督のアツい思いつきで急きょ外ロケになり、全スタッフさんがそのシーンのためにいろいろ動いてくれて、いざッ、本番!
・・・・ものすご〜く小雨になっちゃったそうで(爆)
だよね、あのシーン、そんなずぶぬれじゃなかったもんな―(笑)


で!で!で!
「僕らの勇気・未満都市」も見始めたの。
ビデオを捨てちゃって後悔してるって話をしたら、お友達が“たしかウチに残ってるはず”ってDVDにダビングしてくれたの(T∀T)
(本当にありがとうです〜超感謝! 私の方はも少し待っててね>私信)
連続ドラマでALLロケって、すごいことやってたよなぁ、今見ても。
そして、不良のクセに全然コワくない雅紀と“犬より小さいマツジュン”が、とんでもなくかぁわいいぃぃ〜〜o(,,≧∀≦,,)ノ
記憶の中よりも、実際に見返した方が何倍も可愛かったわぁv
今日は2話分だけ。 ちょっとずつ大事に観たいなv
【2009年の今日はこんな日でした】