お礼とお返事

お休みの日の貴重なお時間を割いて覗いてくださり、ありがとうございます。
なのに相変わらずたいした内容もないうっす〜いニッキで申し訳ありません(><)
そんなニッキに拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました、日々感謝です^^
メッセージのお返事、遅くなってしまって失礼しました。続きからご覧ください↓


まりりんさん
怪物くんキュージョン、無事にぽちっと購入できたようで良かったです〜またすぐに売り切れてましたもんね(><)
お座りさとしくん、私はあのやたらとでっかい怪物くん帽子ストラップと一緒に携帯に付けてるんですが、
会社でも机上に携帯置いてて、もう目に入るたびに(〃∇〃)♪ってなっちゃいますよね、あれv
「1つじゃなくて2〜3コ買っとけばよかったのに」っておっしゃるご主人、ステキです♪


♪ゆっきぃ〜さん
いつもありがとうございますv
お声かけてくださると、すっごい嬉しいです^^
でも、共感していただけたときにぽちっとしていただけるのも嬉しいし、
忙しい毎日の中で、覗きにきてくださるだけでも、ほんとありがたいなぁって思ってます^^
普通の主婦の普通のニッキですけど、日によって濃かったり薄かったりしつつ、無理せず書いていきたいなと思ってますので、
これからもおつきあいいただけると嬉しいです〜 <(_"_)>