15秒×∞

「Mother」の後に流れた「怪物くん4話」のスポットCMをね、何度も何度も見てしまうの。
たった15秒間に、いろんなプリンスがいて。


「喰いたかねぇんだよ!」「おせっかいなんて誰も頼んじゃいねぇんだよ!」の怒鳴り声。
「やるな、オトシヨリ…」のニヤリ声。
「一人で死なせやがって!」の慟哭。
「お年寄りは、最高です…!」の哀しみを知ってひとつ大人になった声。
「怪物くん!どようよる9時っっ!」のかぁわいい智さんの声。


ぜんぶ、違う声だけど、どの声もあぁ智さんの声だ…って。好きだなぁって思う。
そして、デモリーナに対峙するプリンスの瞳が! 目だけで想いがびんびんに伝わってくるよね。

たった15秒の予告だけで、なんかわたしすでに涙目なんだけど…土曜日、心臓もつかな…^^ゞ