本日、作業日

きのう洗濯はタオルケットまで全て済ませたので、今日は自分のことをやるんだいっっ!と決めて、
午後から作業スタート d(`・ω・´)
朝はねぇ、買ってきたガイド読んだり、VSを見なおしたり、録画してたドラマを見たり(←結局、自分のこと^^ゞ)
ちなみに、見たのは「夜王」。
こちらでは「魔王」ではなく、松兄ぃの「夜王」が再放送中。まさに佳境でね、来週が最終回なの。
リアルタイムでも観てたけれど、再放送でもハラハラしてね、実は今期ドラマ(?)でいちばん楽しみだったりする。
作品自体も面白いんだけど、ライバルのホストが北村さんでね、おぉ〜デモキンとサニルが火花散らしてる!って思ったり、タイトルバックでビルの屋上から街を見下ろす遼介が、カレーの王国でのデモキンと重なったり、腕の中で麗美さんが息絶えるシーンがデモリーナの最期とそっくりだったり…と「怪物くん」を経てから観ると、ちょっとテンション上がるんだよね、えへへ^^ゞ


で。
お昼を1号と一緒に食べて、シャワー浴びてから、
2008年のチャリTシャツに着替えて、いざッ雑誌の整理!
自分の中でのイメージは2008年の24時間テレビで、武道館のすみっこで黙々とフィギュア造り続けてた智さんみたいに頑張るぞってことでの、チャリT着用(←カタチから入るタイプ)
放置年数が年数だけに恐ろしいまでの量なので、順番に並べようとか思うと絶対にできないから、とにかく片っ端からザクザク切ってクリアポケットに入れてファイリング。
「100%ちゃんとできなくても、全くやらないよりはマシ」の精神、大事。
5周年のときの「KansaiWarker」なんて、5周年なのに白黒ページでね、びっくりしちゃった。扱い、ヒドかったなぁ(苦笑)
でも、その座談会記事に「今までの5年で土台はしっかりしたから。あとは上に登っていくだけ。」「頂上目指してね!」ってあって。

当時は、夢みたいな話だったけど、ほんとに登ってきたねぇ…って。
それとか、2002年の智さんの記事で「10年後もこの5人で仕事していたいな。ボク個人としては絵や粘土で個展が開けたらいいなぁ」ってあって、あの頃の智さんに、ソレちゃーんと叶ってるよ!って教えてあげたくなっちゃう。個展から始まったアートの道は、素敵な出会いを産んで素敵なお仕事に関わってるよって^^
・・・・・っていうか、ココで2002年の雑誌を整理してるって事実にどん引きだよね、「+act」とかの雑誌まるごと保存するものは、前にBOXに整理してるんだけどね、ドル誌TV誌がね・・・うん、ひきつづき明日もがんばる。(今日書くって言ってたジョンアカは、また日を改めて…)
【2011年の今日はこんな日でした】