稲森―な^^

松岡が出るんだぁ♪…と思って録画してた「同窓会」を観た。
板谷さんは、前クールの「ファーストクラス」の冷静な編集長とは全然印象違う役なんだなぁって思ってたら、松岡の奥さんが三浦理恵子で、おお!ファーストクラス!!って^^

・・・で、途中でふと、気付いた。
っていうか、あまりに役の印象が違うから、途中まで気付かなかった。
松岡と稲森ーなって、デモキンとデモリーナじゃん〜〜って。
松兄ぃ、智さんに、「いま、一緒にやってるんだよ」なんて話、したのかな?

チャラい松岡のKISSに、
昔、“10代の頃、バスでカノジョにぐあーっとKISSして、それ見たファンが「きゃぁぁぁ!松岡KISSしたぁぁ!」って大騒ぎした”…って話してたのを思い出した。
いやぁ、笑って聞いてたけど、今思えば現役アイドルとしてはけっこう破天荒(←本来の意味は、誰もしなかったことをやるって意味なんですってね、本来の意味でも破天荒だと思うよ、そんなアイドル)だよねぇ…^^ゞ

【2013年の今日はこんな日でした】