いっかいやすみ

めざましじゃんけん、翔くんだった。
これはやはり、アレかな? 5人いて、枠が4つ…ってことで、嵐恒例のじゃんけんオーディションでの選抜だったのかな? 

仕事でちょいとダメージくらっちゃいまして。
「ガッカリしても落ち込まないこと」がモットーの私だけど、
目に見えてどんよりしたり愚痴言ったり泣いたりはしないけどさぁ、
そこは、脳が自衛するのかな、とにかく寝ちゃう。
ここんとこの雨の日仕様の生活サイクルの疲れもあいまって、帰ってパン食べたらそのままお昼寝…っていうか旦那が9時に帰ってくるまで目が覚めなくて。しんどくてお弁当買いにいって、食べながらVS観て、そしてそのままオヤスミナサイ。

でもね、まだ全然大丈夫。
VS観て、すっごく楽しくて
凹んでても疲れてても、
めちゃ笑ったしほっこりしたし、
密かに(←家族の手前、ね)ドキドキしたし。
そして、どんなときでも食欲だけは落ちないんだよな― (´・ω・`)

金曜日いちにちかけて、ゆっくり浮上したいな。
浮上したら、またVSあらためて観よう♪

あ。
VSでいちばん吃驚したこと。

ヨコ、まさかの高校生…Σ(〇ω〇)!!!

・・・そうか、まだイケんのか。
智さんの學ラン姿もまだ見られるかもしんない…(← )
【2013年の今日はこんな日でした】