今日はもう寝ちゃう;;

昨夜は2号と録画モノ見ながら3時半まで喋ってて、
今朝は1号が6時半起きで友達と小旅行に行き(初盆なのに―><)
お昼前にコストコに買い出しに行って、午後から実家で初盆の準備、夕方お寺さんがいらして法要、そしてみんなで鍋して、帰ってから録画の「VS嵐」で癒される・・・そんないちにち。

「Bet de 嵐」は、
5人ともめちゃビジュアル良いし、智さんおっとこまえだしカワイイし、ゲーム楽しかったし、ベッキー那奈ちゃん竜さん…と芸人さん以外は(あ、竜さんも芸人だけど)智さんの共演者がずらりと揃ってるし、とっても楽しかった♪
とはいえ明日はわたし仕事だし。
さすがに、もう電池切れ〜〜〜オヤスミナサイ。
【2012年の今日はこんな日でした】