嬉しいけど、ソレじゃなくて!(@夜ふかし)

ただでさえ忙しい時期にがっつり遊んでしまったので、仕事の方はさすがに定時には終わらず;;
8時半からうたた寝→10時ごろ帰ってきた旦那に食事を出して再びオヤスミナサイ→水曜に起きたら8時Σ( ̄□ ̄;)・・・どんだけ寝るの!? ってことで、日付詐称で書いてる。

晩ご飯を食べながら、研修中の録画モノを少しずつ消化してたの。
13日の「月曜から夜ふかし」を見てたら、今昔(←言い方古い;;)アイドルポーズをやっていて。裕次郎時代の「波止場ポーズ」、壁などに「寄りかかりポーズ」などを経て、今は「首痛めてるポーズ」がアツいそうで(爆)
切なげFACEで首や肩に手をあててるアレ。
智さんもやってたなぁ〜好きだったなぁan・an…なーんてぼんやり思ってたら!
首周辺を痛がってる(違)アイドル写真の例として
男臭い岡田っちとかに混じって、突然!
画面いっぱいに!

さささささとしさーーーーーーん!!!

くだんのan・anの女優さとしがばーん!とっっ…(☆o☆*)
いいいいいいの?ヒナちゃんの番組だからエイトメンバーは当然出るとして岡田っちとかと並べてイケメン枠で出してもらっていいの?(←こんなに嵐の時代なのに、いまだに馴れない)

あぁでも違う違うソレじゃないの!
そのタイトル的なページじゃなくてもっともっと艶やかで綺麗なのあったじゃ〜ん!

・・・・などど、一人心の中でジタバタした夜。

【2013年の今日はこんな日でした】