時間がないのにGRA

「今日の日はさようなら」のブルーレイ&DVD発売日。
メール便到着の遅いエリアなので、届いたのは夕方遅く。
観たいけど・・・メイキングがとても濃くて良いと聞いて、すごく観たいけど、
でも、智さんが心も体も尽くして演じた作品を、片手間に見るのは嫌なので、とりあえず封印。
少クラPremuimも観たけど、めちゃシアワセだったけど、そこんとこ書くと長くなるのでこれも置いといて。

ちょっと、金曜までに大きな宿題ができちゃって。
・・・でも、試験前になると普段しない机の整理とかするタイプだったので、本日も。
棚から「GRA」のスケートの回を引っぱり出して見始めた(←オイ)
荒川静香さんにスケートの知識を教わろう、の回。
4人(GRAは雅紀がMCなので)+可奈ちゃん・松尾さんで荒川さんと氷上鬼ごっこしたり、
スケートクイズに答えたりしてたヤツ。
ちょっと、土曜日の予習的にね。
見返したら、やたら潤ちゃんが智さんの横をキープして、やたらハグしたり肩抱いたりしてて、あーそうだったそうだった!って微笑ましかったわぁ^^

【2013年の今日はこんな日でした】