VS「ぼくのいたじかん」

ちょ、なんなんさとしのあの色気!??
明るめの髪のせいなのか、
すっきりみえてる細い首のせいなのか、
ざっくり開いた胸元のせいなのか、
ちょっと小首を傾げ気味に立ってるせいなのか、
危険物処理班に出動要請かけなきゃならんくらいに色っぽさが漏れまくりだったんだけどみんな精練な気持ちで観られたのかしらん!???

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

金曜に弟一家の引っ越しがあるんだけど(実家のわりと近くに越してくる)
水曜の夜に義妹ちゃんから2号の学習机を甥っ子ちゃんに譲り受けたいとメールがあって。
いや、前に、いるならあげるよ〜とは言ってたんだけど。
引っ越しのときに運送屋さんに回収に周ってもらおうと思ってってΣ( ̄□ ̄;)
急やなオイ(〇ω〇)
机の上の私の私物と机の中の2号のガラクタ&参考書ノート文集類&遊戯王カードを整理して、運び出すための動線を確保せねばっっ(階段は1号の野球道具がいっぱい)(←これは1号に命じて一時避難させた)


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ってなことで、VSに関してはとりあえず厳選ポイント叫び逃げ

★なんといっても智さんのビジュアル――♪
★とくに、翔くんの斜め後ろ気味にならんでるとこなんぞ、くぅぅぅ!
★きゃぁぁ小市さぁぁぁん!(救命病棟以来、大好きなの。「黄色い涙」にも出てらしてめちゃテンション上がった)
★おたべちゃんあらため未華ちゃんは今日もかわいいv
★リズムくんに見えてくる風ぽんv
★コインタワーで自分が積んだあとに見切れ気味に映ってるうひゃうひゃと降りてくるにの^^

【2013年の今日はこんな日でした】