嵐基準その2

明日から、2号の部活の合宿。
毎年、学校の同窓会館であるんだけど、去年はファミレスを利用することになってたから食費がバカにならなくてね、今年は逆に各自でお弁当でも買えって、両極端な感じで困惑気味だったんだけど。
なんと、学食のおばちゃんが合宿のために出勤してくれることになったの。


私「お休みの日にわざわざ学食開けてくださるなんて、めちゃめちゃありがたいね〜なんかお礼に花束とか贈りたいくらいのイキオイだね!」
2号「ほんまよね。嵐の映像とかあげたいくらいよね!」


いや、いやいやいや、学食のおばちゃんが嵐ファンかどうかわからないし!
あるいは、逆にがっつり何でも持ってるかもしんないし!
っつか、なんでお礼まで嵐基準やねん(爆)