ざくっと本日

明日から2号が朝練のため1時間早く家を出るのに、すでにこんな時間だΣ( ̄□ ̄;)
とりあえず、ざくっと言い逃げ。


★学費の件は、なんとかなった〜ひとまず安心!


★相変わらず我が家のレイ子ちゃんはフル稼働で「ひねもすさとし&あらし時々CDTV・DUSH・逆流リサーチャーズ(けっこう好きなの)」の録画再生過重労働・・・TV見すぎだよね我が家^^ゞ


★夕方、買い物に行ったときに、店頭で激しく惹かれたコレ↓

さすがにツリーごとは買えないけど・・・店内には1本20円のバラ売りがあったから、ついつい10本買い込んじゃった。
何年振りかに買ったよ、チュッパチャプス。イキオイってコワい(笑)
で、どれにしようか選びながら、つい、得意の空想(妄想?)の世界へ・・・。
もしも、私が関係者だったら、嵐の楽屋か怪物くんの現場に、このチュッパチャプスのツリーを差し入れにしたいなぁ^^
いろんな味あって「どれする?どれ好き?」って盛り上がれそうだし、飴なら特殊メイク中でもなめていられるし。
あぁ、差し入れしたい―――っっ!


★「うんちくクン」の「ひげガール」のくだりでの、ワイプの坊ちゃんが好き。
共演者さんに、前に仕事で絡んだことあるって説明してるよね、あれ。
このテのVTRでよく「ひげガール」見るよねと思ってはいたけど“10周年を迎えた有名店”って紹介されてて、
そうか、嵐と同じように、ひげガールもすっかり業界で大きくなったんやねぇ・・・と、しみじみ。
あんなにダメダメだったババ子さんも、すっかり貫禄で^^
・・・・って、今日もさんざんいろんな番組みたくせに、感想書いてるのがひげガールって、なんなのワタシ^^ゞ
【2009年の今日はこんな日でした】




★大きい声では言えないので隠してみる。
きのう、ドラッグストアに行ったら、チョコラにのちゃんの棚の背面が虫さされ薬のコーナーになってて
ムヒの雅紀がほほ笑んでたよ。 にのあい背中合わせ〜v
薬剤関係の方から、早い段階で聞いてはいたんだけど、いよいよなんだね。
ってか、最近の傾向ってそうなの? 公式発表前に、さりげなーく店頭掲示しちゃうのって薬剤業界では普通なのかな。
早くTVでもCM流れるといいな^^