3冠…☆*°

アルバムの売り上げがみすちるを抜いて年間首位に。
シングル&音楽DVDとあわせて、…*☆。2009年3冠 ☆*゜‥なのだそうで…。


・・・・なんか、すごいよね。
キャー★みたいにテンションMAXになるには、あまりになんだかすごすぎて…^^ゞ


でも、スタッフさんはきっと「やったね!」ってガッツポーズしたくなるくらい嬉しいだろな、
でもって、そんなふうに周りのみんなが喜んでくれるのが、5人は嬉しいだろな、
「ほんとに俺らのことなのかな…」なんて戸惑いながらも、やっぱ、それだけたくさんのファンが応援してくれてることが純粋に嬉しいだろな。


実家のレコちゃんで毎日録画かけてためざまし*1を編集しながら、
(「A・RA・SHI」のMVで側中サトさんのわき腹チラリんとこが流れて、そこはきゃぁぁ♪って思った)
(隣で母が「あら、大野くん、かわいい」ってvちゃんと10年前の智さんも個体識別できる母、すごいぞ)
(っつか、こんな用事でしか実家に寄らない娘ですまん)
なんだか私も戸惑いながら、それでもやっぱり、じわじわと感激しちゃった。


前に宿題くんにもっちーが来たときに、小倉さんが「だってアルバムが100万枚とか売れるわけだから」ってね、嵐より全然アーティストとしては格上でしょ、的なこと言ってたのを思い出したりした。
そんときは、まだCDだってそこまで売れてなかったし、そりゃそーだわな、なんて苦笑するしかなかったんだけど^^ゞ
それがいまや、ですよ。
このままいけば10月のクリップ集で、DVDも1・2位独占になったりするんだろか・・・。


年間受賞にはちょっと気が早いけど、でも、やっぱ、今日は今日で言っとこ。

  
 *・゜゚・*:.。アルバム売上げ年間首位、おめでとう!..。.:*・゜

*1:我が家のレコはズームとやじうま