チャレンジweek☆

昨夜3時ごろにチャレンジweekのことを知って、で、このニッキに追記したあとで、
でも、ま、詳細は30日発表だしな〜…と思いながら寝たら。


ブルーレイレコーダーがなんかで当たったって夢を、みた。(どんだけHDD容量が心配なんだ^^ゞ)
そして、せっかく我が家に届いたのに古いTV台に乗せたらバランス悪くて倒れちゃった!…ってところで目が覚めた。
時計を見たら、7時33分……??!
2号は練習試合で7時10分に家を出るって言ってたよーな……?
・・・・・・Σ( ̄□ ̄;) ねーすーごーしーたーーー!
焦って2号と、そして旦那を起こし、車で送ってもらった。
明日もまた遠くで練習試合があって朝早いんだよな〜今夜はしくだいくんすんだらすぐに寝よう^^ゞ


2号を送り出してから携帯をチェックしたら、なんとズームで嵐くんのコメントと発表があったって…(☆o☆*)
ベタ録かけてて助かったぁぁ゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 
   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


翔くんが言いかけてた「金の鎖」って、Jr,時代の智さんのことだよねぇ^^
雅紀も昔はロン毛で…みたいなこと言ってるふうだったね・・・肩と腕触ってたのはなんだろ、肩パット入ったスーツ着てた話かなぁ〜読唇術、習得したいって思うよね、こういうとき。


そして、本日も“リーダーやる気なかったネタ”な嵐くんたち。
これ、一般視聴者さんは、その額面のまんまで受け取っちゃうんだろなぁ(苦笑)
でもま、それもいっかもね。
そんな印象のまま、嵐に興味持ってファンになっちゃったらさ、そんときに初めてリーダーのほんとの姿知って驚くんだろうなぁ・・・ふふふv
カッコイイ智さんって、嵐ファンだけの特典映像だと思うもん♪


チャレンジweekも、メジャーで全国区な番組が並んでて、ちょっとホッとした^^ゞ
平日の5日間は、ひとりずつズームとZEROに出るのかなぁ。
できればコンビで出てくれたら嬉しいけど、どうだろ。
ってか、まさかあの番組群以外にもちょこちょこと「ウォーリーを探せ!」みたいに出たりしないよね?(それはしんどいからご勘弁を><)
金曜ロードショーは、無難なとこで「黄色い涙」かなぁ…副音声で5人のオーディオコメンタリーとか流してくれないかな(←ムリ言うな?)


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


っつか。
ライブ日程で10月がまるっと空いてるの見たときに「複数メンバーがドラマと…あとは…翔くん、バレーかなんか大会あるっけ?」って予想してたけど、
こういうことだったんだねぇ…そりゃ、ライブは無理だよね!
そして、そんなスケジュールがわかってても、アリーナツアーをなんとかできないかって考えてくれたんだね。
それ考えたら、なんか、じわっと泣けちゃった・・・・嵐、大好きだ・・・!
【2008年の今日はこんな日でした】