お礼とお返事

18・19・20日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
るなさん・とあさん・まきろんさん・ことさん・あきのさん、お星様ありがとうございますv
メッセージくださった方、お声かけてくださってありがとうございました^^
お返事、こちら↓に書きました―!
♪みーさん
近くでライブがあるのに行けないのって、すごい淋しいし焦燥感を感じちゃいますよね(><)
でも、嵐くんたちはこの先もずっとそこで待っててくれるはず!
ライナーノーツ、ぼちぼちですがおつきあいくださいね^^


♪りあるさん
う…愛媛もないですかぁ、0号室…。
TSSさん、遅れ放送を検討してくれたらいいなぁって思います。
そして、嵐ちゃん覚書…私も叫びたいこといっぱいあるんですけど…えーん!も少ししたら書けるかなぁ…うーん…


♪さくらさん
東京当落、いかがだったでしょうか…。
ドームでも行けない人が出るって、なんだかほんとすごいですよね・・・いまだにほぇ〜って思っちゃいます。
ライナーノーツも読んでいただいてありがとうございます。
だらだらと断片的な記憶を書きとめてるだけの自己満足エントリで申し訳ないんですけど^^ゞ
でも、私も、デビュー当時って「嵐て…!?」と突っ込んだだけで仕事と子育てに追われてたんですよ、
1年経っての途中参加ですから、感謝〜までの記憶は後からのお勉強で補ったものなんです〜;;;


♪もなかさん
ね、ほんとにね、地方暮らしはつらいですよね。
今に始まったことじゃなくても、9年経ってもやっぱり慣れずに凹みます。
でも、ちょびっと浮上していただけたなら良かったです^^
アマツカゼはねぇ、ほんっっとにDVD、出してほしいんですよね…凪さまぁぁあ〜〜!!


♪サカイさん
おぉぉ〜〜!ソコからもらったHNなんだぁ☆*°
ってか、そうなの!? 東京ドームも厳しいのねΣ( ̄□ ̄;)
そこはがんばってなんとかしてみよう! できる協力はするよ!
諦めずにがんばろ!