救命三昧!

外は雨降りだし今日の占いがどれもよくなかったので、
今日はいちにち家でだら〜〜んと過ごすぞ!と決め込んで、
RAMに落としていた「救命病棟〜」を観る。


1〜4回の、過去シリーズ総集編的なヤツはオンタイムで見ていたのだけど、
本編が始まったころからなんだかバタバタしちゃってて、
いつかちゃんと観たいと思って、保存はしてたの。
ということで、夕方までかかって本編の1〜6話までを一気に!
夜にはオンタイムで最終回SPも観て、めっちゃ達成感!!!




ユースケのキャラが、序盤なんとなくつかみにくい印象だったのだけど、
そして最後は、あれれ?青島くんと室井さん??みたいなことになってたけど^^ゞ
でも、やっぱ、ドリカムの主題歌込みで、救命病棟、好きだなぁ^^


ちなみに、昨日は「チームバチスタ〜SP」も消化。
小林涼子ちゃんが「9係」に続いてここでも出てて、それも嬉しかったな。
(そうそう、「救命病棟」見始めていきなり結婚式のシーンが「魔王」の教会だったのにもテンション上がっちゃったv)
「バチスタ」は映画よりもドラマの方が好きだったから、すんごい楽しみにしてたのだけど、
スペシャルってほとんど総集編か―――い!
っつか、次回のSPドラマの予告か―――い!・・・と、終わってから笑っちゃった^^ゞ
ま、おもしろかったからいっけどね!


で、医療ドラマを見るとやっぱ、思うのよ。
術衣の智さんが、見たい―――っっ!
「…これよりなんとかかんとか切除術を行います。」とか、成瀬みたいな声で噛まずに言うのが聴きたい―――っっ!
外科医の役、来いっっっ!
【2008年の今日はこんな日でした】