VS静岡with風ぽん♪

なんかもう、体内バッテリーが老朽化してんのか、すぐに電池切れしちゃうんだよなー最近。
ちょっと動いては横になり、選挙&買い物行っては一寝入りし、食後にうたた寝して25時に起きて家事&アラフェス申し込み→今に至る。
9月までには体力つけとかないとねっっ(←行くぞ、という気持ちが大事)

風ぽんがやってきたVSはほんと楽しくって、いろいろ書きたいこといっぱいだったんだけど、ちゃんと書こうと思うとウソになるので、書かないよりはマシな殴り書きで! 相変わらずの、どーでもいい外側感想。

★ワク学終演後にケータイの電源入れて、第一報で飛び込んできたのが「風ぽん結婚」のニュースだったの。規制退場を待つ間、Sさんと二人で“なんか、子どものころから見てるから結婚って不思議な気分だね”“もうそんな年だもんね”なんて言いながら“もう一人の6/17生まれは、まだまだしなくていいけどね〜”って(苦笑) その日の晩ご飯はホテルで「風ぽんおめでとー♪」って乾杯したよ^^

★そんな風ぽん。救命病棟はいい研修医見つけたなぁ(← )って思いながらドラマ見てるよ。ちゃんと“まだまだ研修医”に見えるんだけど、ちゃんとポイントになるお芝居が任せられる。イイ仕事してまっせ! 余談ですが、救命病棟、智さんが研修医で出れたらいいのになぁってずっと思ってたなぁ…。

★風ぽんと宝塚公演を観に行った翔くん…。恋敵のチノとトニーが仲良くマリアの舞台を観に行く、の図。恋敵っつーか刺した方と刺された方だしね(笑) 当時、外人役のくせにとっても日本人顔のため、風ぽんはチノではなく「千野さん」と呼ばれてたっけねぇ・・・ふふふ^^ でも、舞台の上でのチノはとっても切なくて哀しくて、さすがだった。

あ、ほんと外側しか書いてないや^^ゞ

ピンボールランナー。
ピンクボールで笑っちゃってるお兄ちゃんたちの横で、一人きっちり指示を出す末っ子ちゃん。生真面目!
★キッキングスナイパー。
とにかく風ぽんの言動立ち位置全てが素晴らしい。機転効くし頭イイし、ねぇ^^
★コインタワー。
ゲストチームのやりとりそっちのけで順番決めじゃんけんする智・雅紀・潤がかわいいな^^
ちなみに、武ちゃんも恭子ちゃんも、嵐との最初のご縁は「ウルトラストロングゲーム」だったよね。懐かしいなぁと思ってたら、恭子ちゃんもBlogにそのこと書いてらした。そう、あのとき各チームにアスリート+グラビア系タレントさんが配属されてたんだけど、ちょっと前に録画してたのを見返したら、タレントさんで今も残ってるのってサエコちゃんだけだったの。(←恭子ちゃんのBlogにサエコちゃんの話も出てきてた) 嵐の番組きっかけのおつきあいが今も続いてるのって、なんかイイよね^^
もう1つどうでもいい話をすると、昔、お向かいに住んでた1号の友達が生年月日も血液型もおんなじで、私も「同じ日に産んでたんだね〜」ってそのコの母と話したわ〜。
★フリスビーのヤツ。
ダメダメなパサ―・サトちゃん。手を挙げながらガニ股でとことこ出てくるのがめっちゃカワイイv そして振り返ってしょーくんを見上げるサトちゃんの後姿のかわいさ、異常! そんなサトちゃん見降ろして雪崩てるしょーくんに、雪崩る私。

【2012年の今日はこんな日でした】