学習机搬出・・・

・・・終わったぁぁ。
なんとか机の中と上を片付けて、搬出経路を確保して、
そして3時ごろから甥っ子のお世話をしに弟の引っ越し先に行って手伝って、
7時半ごろに我が家に戻って搬出完了。洗面所や旦那の部屋に押し込んでいた搬出経路にあったあれこれを元に戻してたら、すっかり廃人に・・・。

なんか、けっこう、あっさりと手放すことにした学習机だけれど、
中を開けて拭いていると、不思議と愛情みたいなもんが生まれてくるんだね。
2号はわりときれいに使っていたので、袖机にビックリマンシールが1枚貼ってあっただけだったんで、ソレを剥がすのが少し苦労したくらいだけど、磨きながら小学校時代からのあれこれを思い出したりしちゃった。
お世話になりました。
甥っ子ちゃんに可愛がってもらえるといいね^^


そして、ぼーっと卵ご飯(うにしょうゆかけた♪)食べながら、今朝のZIPとスッキリを編集。
昨夜、寝落ちして見られなかった、この顔がスゴイも観る。
実は水曜日に余計な操作しちゃって冒頭が5秒くらい飛んじゃってた少クラPremuimも、無事に録画できてるのを確認して一安心。
疲れてる日も、智さんと嵐のおかげで気持ちをリセットして寝ることができるってシアワセだなぁ…^^