動く径クン♪

日付詐称でざくっと(3日ぶりに仕事に出たら、会議でどっと疲れが・・・なのに帰りに美容院行ったので、もう10時から寝ちゃって^^ゞ 美容院では前回のリベンジで鈴木杏樹風をリクエスト。今回はミュージックフェアのTV画面を写メって持ってったので、ちゃんとソレ風になって、ちょっとうきうき♪)

ド深夜にね、日刊スポーツの記事を見て、
弁護士役は戸田ちゃんかぁ〜って、めざましやるかな、って思いながら寝たの。
朝になって、友達からの「動く径くん初めて見た〜意外とかわいいカンジ?」ってメール見て、飛び起きた(←っていうか、寝過ごしたので普通に飛び起きなきゃイカン時間でもあったんだけど)

出勤前にバタバタと録画を確認したら・・・。


んきゃぁぁ〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。

径クン、眼鏡〜〜〜〜*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜

かっわいい〜〜コナンみたい〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


あはは、あの新聞記事の眼鏡姿って、あのときだけのプレス用じゃなかったんだぁ〜〜!?
あの「ちょっとちゃんとオタクっぽい」感じのまんま、警備会社の作業服着てた。
これは、ちょっと・・・
「径さま」というよりも
「径クン」っていう感じなんだけど・・・かっわいいなオイ!

でも、あの眼鏡に紐ついてるってことは、どっかのシーンでは眼鏡外すってことじゃない?
ふだんのオタクっぽくてかわいらしい顔とは違う、
どこかつかみどころのないミステリアスでキレ者の顔を、ココ!ってところで見せてくれるってことでしょ?

それから、お互いにちょっと気になる存在になっていくってことだそうで、
径が純子を見て、ちょっとコイツかわいいなって思う、そんな表情も見られるってことだよね?ふふふv

なんか、すっげぇ楽しみ〜〜゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早く、春、来いっっ!
【2011年の今日はこんな日でした】