kagero

マツダスタジアムに観戦に行くと、
坂倉くんの登場曲がたまにV6兄さんの「Feel your breeze」だったり、
市岡くんのテーマ曲が昔大好きだったFIELDOF VIEWの「突然」だったりするのがテンション上がるのだけど。

近ごろテンション爆上がったのが、
秋山*1の登場曲が、嵐の歌声だったとき!
あ!この曲、嵐!!って、きゃぁぁーってなって。
でも、曲名が思い出せなくて。
どのアルバムだっけ?カップリングだったっけ?ううーーーん;;; って悩んでる間に次のバッターに変わってたりして。

でも、思い出した!
「kagero」@僕の見ている風景(oはローマ字の伸ばす音の「^」が上にくっつくやつ)だった!

『♪~鳴りやまない赤いサイレン 誰にもまだ聞こえない 止まることを知らない~』
『♪導かれた地平線に 青い陽炎揺れている いつまでもこの気持ちなくさない』って曲。

たぶん、赤いって歌詞が選曲のいちばんのPOINTだと思うけど、
ファンしかわかんないようなマニアックな過去アルバム曲選んでくれたのも嬉しいびっくりだし
嵐の歌声で登場してヒット打ってくれるの嬉しいなぁ^^

 ☆彡・☆彡・☆彡・☆彡・☆彡・☆彡

拍手ボタン、ありがとうございます。
「お元気そうで良かったデス」~ってメッセージくださった方、どうもありがとうございます、元気だけが取り柄です、へへ^^ゞ


【10年前の今日はこんな日でした】

*1:選手を呼ぶときに新井さんとか長野さんみたいに、尊敬してると「さん」付けになるんだけど、尊敬のさらに上になると逆に呼び捨てになってしまう、黒田、的な