★1999→2013★

*・゜゚・*:.。 Happy 14th Anniversary! ..。.:*・゜
  デビュー14周年!おめでとう♪ そしてありがとう


嵐のCDデビュー記念日の今日は、1年遅れで私がPCデビューした日でもあって。
智さんと嵐に向かって突然ココロが走り出した2000年の秋に、
当時の仕事上、否応なくPCを買って使わなくちゃいけなくなって。
11月3日に我が家にやってきたSONYのノートPCは、開通した瞬間から仕事量を数十倍は上回るアラシゴトで酷使し過ぎたせいか1年半くらいでダメになったっていう、ね^^ゞ 
とにっかくファンサイトさんの過去の舞台レポとか毎晩毎晩明け方まで読み漁ってたもんなぁ…。(YouTubeもBlogもない時代だった)
あれから13年、ずーっとPCの向こうのいろんな嵐〜一緒にお仕事した方が感じた嵐や、さまざまなファンの方の目を通した嵐や〜を見せてもらってきた。
もちろん、TVで、雑誌で、生で、いろんな嵐をみつめてもきた。

でもね、やっぱり、心はますます惹かれたまま。逆に、離れる要素がみつからないんだもん。
デビューして14年。アルバム出してそれに基づいたコンサートツアーをやりはじめてから12年。
ずっと継続して、コンサートをやることを前提にアルバムを出し続けていてくれることって、当たり前じゃなくて実はすっごいことなんだと思うんだ。
恵まれてる、のもあるけれど、そういうふうに活動したいって5人が望んでいることが、いちばん素敵でいちばん嬉しい。

素敵な歌を、歌声を、パフォーマンスを、
ずっと届け続けてくれてありがとう☆*°
15年目の365日も、貴方達の歌声と歩いていくね。

【2012年の今日はこんな日でした】