iPhoneから書いてみる…

携帯から打つのも苦手だったけど、iPhoneもいまだに手なずけられずにいるんだよなー;^_^A
今日はなんやかやで、しやがれもまだ観れてないんだけど、もう寝ちゃう!
覚え書き二つ。

こないだ見たA-studioのヤスが、すごく良かった…!
なんか泣いちゃったもん。

そして今日のFNSの音楽番組。
デビュー間もない可愛いキョンキョンの映像でワイプのてっぺーちゃんがなんとも良い表情で、こちらまでキュンキュン。
嵐だけ残したら、1分になったよ(^_^;)
事務所内の、あの派閥的なヤツってなんだかなーって感じだよね。もっとあっちこっち関係なく共演できたら楽しいのにな…。
あ、ドラマ映像で、ブラザーズが見れたの嬉しかったな♬
木村佳乃ちゃん可愛かったし「たいせつ」も大好きな曲なんだよね^_^

【2012年の今日はこんな日でした】