VSよしもとアラフォーwith壇蜜さん・その2

出勤しようと思ったら、お気に入りのアニエスのリュックのチャックが内側の品質タグをがっつり噛みこんで開けられなくなったり(格闘したけど諦めて10センチくらいの隙間からなんとか財布やらポーチやら出して別のバッグに移動)自転車がパンクしたり(なので、引き返して、預かってた父のチャリに乗りかえた)、もう会社着いた時点で疲労感ハンパなく (´・ω・`)
帰ってから、この疲労感を癒すのはこれしかないと思って、再びVS嵐を見る。
ほわわわ〜〜〜〜ん.。.:*・゜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜゚・*:.。.
智さん、美ジュアル〜〜v
嵐みんな、イケてる〜v
壇さん、かわいい〜〜v
華丸大吉さん男前〜〜v(実は前からそう思ってた。二人ともカッコイイよね)
相性の良い芸人さんばかりで和む〜〜^^

きのう言えなかったツボをも少しだけ。

★デュアルカーリング
「相葉さんについていきます!」の声も言い方もキャラ入ってて、いたずらっこみたいな目で。ふふふv
座る所作もコンパクト。座ってる佇まいは本当にお釈迦さまが蓮の花に座ってるみたいで、手を差し出す角度も添えた手も完璧に美しくて、目の流し方はかわいくて。
なのに「すっげぇ緊張」してたなんて!?
ポーカーフェイスというかポーカーボディ(?)っていうか。おくびにも出さないのがカッコイイなぁv

★バンクボウリング。
・・・ここでうっかり昨日と同じことをまた言いそうになって、でもソコはグッと呑み込んでぇ…。
「松坂投手…」の控えめなささやきに、素になってしまうサトさんにもニヤけるけど、
“壇さん”呼びで、あの壇蜜さんをびっくり照れさせる智のフラットさ加減にも転がる。
なんつーか、大きいよね、智さん・・・。
いつかドラマとかで共演して壇蜜さんのこと「蜜ちゃん」って呼ぶ智さんも見たいなv
そっか、フジのドラマに出ればVSにゲストチームで出られるんだ!
で、またバンクボウリングやればいいよね^^
時代物でもよくってよ、隠密的な・・・etc, 広がる妄想・・・♪
そして、ナレーションベースを懸念してVTR振りをする翔ちゃんのドヤ顔、ふふふ^^

★ショットガンディスク
翔さんが前、少し後ろで翔さんの動きを見てるサトさん、という安定の配置が好きv
智さんの投げるディスクは、まっすぐ綺麗に飛んでいくよね、ダンスのように軌道まで無駄なくスマートv
ってか、潤ちゃん・・・雅紀もさることながらアナタもたいがいキャッチ下手くそでしたぜ?^^ゞ
雅紀の真似してるのは怪物太郎ちゃんですか? かんわいーな^^

★キッキングスナイパー
応援席で困り顔で大ウケする智さんの笑顔に、キュンv あの顔(も)好きv
っていうか、本番のさなかに一回隣から見ただけなのに、相葉さんのにぎやかなキックの全てを正確に再現できるニノって、やっぱすげぇよね…(☆o☆*)
ダンスの覚えが早いのもこの能力なの?相葉さんへの愛なの?

★10秒チャレンジ
2回目に見て、気づいた。 
ちょ、ゲームの考案者!!! 
「フジテレビ制作技術部長 勝村さん(50)」って(爆)
VSのスタッフのこういうところ(さりげなく仕込んでくるとことか、おもしろくしようという活気溢れてて風通し良さげなとことか)好きだなぁ^^ 
【2012年の今日はこんな日でした】