深キョンとNo,1結婚式体験しやがれ

・・・あれ? 考えるんじゃなくて体験しやがれ? ま、いっか^^ゞ
ざくざくっとツボPointを粗く…。

★「神様もう少しだけ
ニノミさん(「ミヤネ屋」のミヤネさん、に則ってみる)的には、TVなんてほとんど見ない大野さんに振れば、トンデモ回答が出てくるだろうと思ったんじゃないかしらん^^
そしたら。 ねー♪ ちゃんと金城さんって正解出てくるからびっくりしただろね(笑)
そうだよね、「姉ちゃんが深キョンの大ファン!」って夏に言ってたもんね^^
久々の姉ちゃん話にほっこりv

★恋人選び
深キョンゲストって聞いた時から、期待してたんだよね^^ きっと智さん好印象だろうなってv
結婚したいメンバーに、大野さん(〃∇〃)♪
静かに力を出していく…って深キョンが説明する隣で、翔さん力強く頷きすぎ(爆)

p(๑´・∀・`๑)q oO(けっこんしたら、なにかあったら、ボク、ぜんりょくでまもる!)

ひらがなすぎるさとし、かわいい^^

★模擬結婚式で親戚のおじさんにツボる智
シュールなの、好きだよね。ってか、笑いすぎ。しかも笑ってるのに男っぽくてカッコイイってナニ!?

★ルミファンタジア
「ルミ」で「光る」と聞くと「ルミノール反応」が真っ先に浮かぶミステリー好きな自分^^ゞ
もう、智さんと深キョンで全編、新郎新婦やれば良かったんじゃね?
ま、余興なのに無駄にキレのいい振付け見られたからヨシとするけど。
話を戻してルミファンタジア。
2つの液体の化学反応で蛍光発光するのに、
え?上からライト当たってる?横から?なんで?なんで??・・・みたいに新婦そっちのけで興味津々な新郎さとしが、めた可愛いv 不思議なコト、好きだよね^^
【2012年の今日はこんな日でした】